今日のマダム

【今日のマダム】エピソード112:新しい仲間は虹とヒョウ?!

苔玉マスター青木さんのもとに新しい苔玉が!個性的な苔玉が仲間入り♪スタッフ橋本さんの素敵な笑顔と共にお届け❤️

もっと読む

【今日のマダム】エピソード112:新しい仲間は虹とヒョウ?!

【今日のマダム】エピソード110:コムラサキの苔玉

あおきさんから、秋の苔玉便りです😌可愛い紫色のコムラサキの登場です!

もっと読む

【今日のマダム】エピソード110:コムラサキの苔玉

【今日のマダム】エピソード107:小鳥さんがやってきた

今回は〈アジアンタム〉と〈小鳥さん〉とのコラボアイアンの鳥籠に佇む感じが癒されますね😌

もっと読む

【今日のマダム】エピソード107:小鳥さんがやってきた

【今日のマダム】エピソード105:苔玉豆知識!

今日は青木さんから「苔玉豆知識」を教えていただきました♪

もっと読む

【今日のマダム】エピソード105:苔玉豆知識!

【今日のマダム】エピソード104:苔玉あるある〜♪

今回は、苔玉あるある〜♪愛着があるものに、名前をつけたりすることありますよね。わかります😌

もっと読む

【今日のマダム】エピソード104:苔玉あるある〜♪

【今日のマダム】エピソード101:黒松の苔玉

松ぼっくりと苔玉のコラボ♪一気に秋の予感です。可愛いだけじゃない〈渋かっこいい〉苔玉の新たな一面。

もっと読む

【今日のマダム】エピソード101:黒松の苔玉

【今日のマダム】エピソード95:トキワシノブのつり玉

苔玉は置くタイプだけじゃなくて『つるタイプ』もあるんです!つられて、ゆらゆら、癒されます。

もっと読む

【今日のマダム】エピソード95:トキワシノブのつり玉

【今日のマダム】エピソード89:まさかのめだか

今まで、沢山の苔玉を紹介してくださった浦和美園店にこの度!〈めだか〉が新しく仲間入り😳

もっと読む

【今日のマダム】エピソード89:まさかのめだか

【今日のマダム】エピソード83:新しい仲間♪

苔玉マスター青木さんのもとへ、新しい仲間が登場!!何だか森の神獣のようです🧐

もっと読む

【今日のマダム】エピソード83:新しい仲間♪

【今日のマダム】エピソード77:玉にゃんの育て方

可愛い玉にゃんの育て方を教えていただきました♪

もっと読む

【今日のマダム】エピソード77:玉にゃんの育て方

×