こんにちは😊
服大好きプリムローズです❤️
春って待ち遠しいものですね〜🌸
心も身体も弾みだします♪
一足早く上着を1枚脱いでの先取りコーデをご提案させてください☺️


1.早春の花を見つけにお散歩コーデ

ラク➕大人可愛いが出来あがっちゃう=ジャンパースカートにシックなボーダーの組み合わせ💓

まだ肌寒い時にはレギンスと合わせても相性GOOD✌️です。

春コーデ1

春コーデ1

 
ヘリンボーン織ジャンパースカート


ボーダーカットソー


2.春風と新しい出会いコーデ

春は新しい季節ですね。

新しい装いで、身近でも意外と行かない場所を訪ねてみるのはいかがですか?

図書館、美術館、プラネタリウムなど、探すと小さな旅ができますよ!

春コーデ2

春コーデ2

肩ボタンストライプブラウス

肩ボタンストライプブラウス

デニムワイドパンツ

デニムワイドパンツ


 

今回のコーデは、いかがでしたでしょうか?暖かくなってくると、嬉しくなりますね🌸🌸🌸ぜひ、新しい春を満喫なさってください!

 

×